読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitocoin初心者がHYIPで稼げるのか!?

今流行りのビットコインでできるハイリスクハイリターンのHYIPの投資で仮想通貨素人の私でも稼ぐことができるのかチャレンジしてみました( `ー´)ノ

ブロックチェーンウォレット登録手順

ではブロックチェーンウォレットの登録のやり方と、登録後にやっておいた方がいいことを説明していきます(/・ω・)/

 

~登録手順~

ブロックチェーンウォレット

Bitcoin Wallet - Blockchain

 へ飛ぶと

f:id:lucky8link:20170213231417p:plain

こんな画面にいきます。

ここの「ウォレットを作成」をクリックします。

すると、Eメールアドレスとパスワード(自分の好きなパス)を入力する欄があるのでそこに入力をして完了ですw

そして登録したメールアドレスにメールが飛んでくるのでそこに記載されているURLをクリックすれば登録完了となります。

 

そして自分でメモなどに控えておいてほしいのが、ウォレット作成が完了したあとに分かる自分のウォレットIDです。次回以降はこのIDを使ってログインする事になるのでこれは覚えておいてください!

ただこのIDが長くて英数字混合のややこしいものなんです('_')

なのでコピペなどでメモするのをおススメしますw

IDの確認方法ですが、まず登録してログインしたらメニューの「設定」をクリックします。

f:id:lucky8link:20170213234036p:plain

この画面が出てくるので、ここのウォレットIDと書いてあるとこに自分のIDがあります。

これをコピペなどで保存しておきましょう。

以上でウォレットの作成手順の説明は終わりです。

お疲れ様でした('▽')

 

~セキュリティーUP~

次に最低限やっておくべきセキュリティー強化の説明をします。

このウォレットサイトは自分のお財布なのでセキュリティーの強化は必ずやっておいてくださいね!

最低限やっておくべきなのはSMS認証と2段階認証です。

まずはメニューから「セキュリティーセンター」をクリックします。

すると複数のセキュリティー設定が出てくると思います。

〇SMS認証

レベル2と書かれたとこに「モバイルリンク?」があると思うのでここで携帯の番号を登録して、SMSに飛んできたコードを入力すると完了です。

〇2段階認証

これに関しては

コインチェック登録(開設)手順 

の記事に書いてますのでこれを参照してください。

 

以上で最低限やっておいた方がいいセキュリティー強化の説明を終わります。

余裕のある方はレベル1の「フレーズ認証」などもやっておくといいですよ~!

セキュリティーは上げておくに越したことはないです!w

 

それでは良いHYIPライフを~('ω')ノ