読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitocoin初心者がHYIPで稼げるのか!?

今流行りのビットコインでできるハイリスクハイリターンのHYIPの投資で仮想通貨素人の私でも稼ぐことができるのかチャレンジしてみました( `ー´)ノ

コインチェック登録(開設)手順

ではコインチェック(取引所)の開設から開設後にやる事を順を追って説明していきます。

 

 ~登録手順~

まずコインチェック

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

に飛ぶと

f:id:lucky8link:20170213003932p:plain

こんな画面が出てきますので、フェイスブックアカウントで登録したい人は上の「Facebookで10秒で登録」から進んでください。

アドレスで登録する方は、アドレスとパスワード(自分で

考えた好きはパス)をそのまま入力して「アカウント作成」を押すだけで完了です。

すごく簡単ですよね('ω')w

 

登録が完了すると確認メールが登録アドレスに飛んでくるので、そのメールにあるURLからコインチェックに入れば完了します。

 

 

登録後にやる事

登録が完了したらまずやらないといけない事が何点かあるのでその説明までしておきます。

まず取引所で実際に取引をするのにSMS認証(電話番号認証)と本人確認が必要になります。

これをやっておかないと日本円を入金できなかったり取引ができなかったりするのでまずはこの作業をする必要があります。

「ログイン」→「設定」と進むと

f:id:lucky8link:20170213005522p:plain

こんな画面に飛びます。

〇まずは電話番号認証から...

ここの電話番号認証をクリックすると電話番号を登録する画面にいくのでそこに番号を登録すればSNSで認証コードがとんできます。その認証コードを入力すれば完了です♪

〇次に本人確認...

先ほどの画面の本人確認をクリックすると今度は名前や住所を記入する画面が出てきます。ここは実際に自分が提出する書類(免許や保険証など)に記載されていることを記入していきます。

次に提出書類(ここでは仮に免許証とします)の写真を提出します。

・免許証と自分が一緒に写っている写真

・免許証の表の写真

・免許証の裏の写真

この3つを提出します。

ここで気をつけていただきたいのが「免許証と自分が一緒に写っている写真」です。

この写真を撮る時に、免許を持っている指で文字が隠れていたり、記されている文字がぼやけて見えずらかったりすると、再度書類の提出を求められて認証が完了するまでに時間がかかってしまいます。

ここは結構引っかかる方が多いので注意してくださいね('Д')

本人確認完了は早くて1時間以内~半日くらいでできると思います。

どこかで引っかかってしまった場合はもっとかかってしまいます( ;∀;)

ここまで終わればあとは入金して取引を開始するだけです!

作業お疲れ様でした(´▽`)

 

~追記~

ついでにセキュリティー強化として2段階認証ができますのでこのやり方まで説明して終わりにします。

この2段階認証はほとんどのサイトで使えて便利ですので是非やっておくことをおススメします!

 

まずはGoogleの携帯アプリの「Authenticator」をおとします。

Google 認証システム - Google Play の Android アプリ androidはこちら

Google Authenticator

Google Authenticator

  • Google, Inc.
  • ユーティリティ
  • 無料

 iPhoneはこちら

 

そして先ほどの「設定」から「二段階認証」に進み「setting」に進むと

f:id:lucky8link:20170213013531p:plain

この画面になるので指示通りにすすめていけば完了です!

 

この2段階認証をするだけでもセキュリティーを結構上げれるので是非やっておきましょう!

以上で説明を終わります♪

それでは良いHYIPライフを~('ω')ノ