Bitocoin初心者がHYIPで稼げるのか!?

今流行りのビットコインでできるハイリスクハイリターンのHYIPの投資で仮想通貨素人の私でも稼ぐことができるのかチャレンジしてみました( `ー´)ノ

HYIPとは?

そもそもHYIPってなに?って方もたくさんいると思うのでHYIPとは何か私なりに説明させてもらいます!

説明ヘタだったらごめんちゃい( ´Д`)

 

HYIP(ハイプ)とは、「High Yield Investment Program」の頭文字を取った名称みたいです。
我が国、日本では「高収益投資プログラム」と言われてるらしいです(゚ω゚)

 

今の時代、銀行に預金をしていてもほとんど金利が付かず増えませんよね(´ー・`)

でもこのHYIPは日利で1%とか3%とかなんです月利で30%以上ですよ!!

ヤバいですよね!そう!良くも悪くもヤバいんです!(°°)ww

 

 

まぁ良くも悪くもと言ったように良い面ばかりではなくちゃんとリスクも存在してるんですね~(世の中そんなに甘くはない。と'`,、('`) '`,、)

 

 

そのリスクとは何かと言うと

 

・基本ずっとは続かない。(これだけ高配当だとまぁそうでしょうw)

 

・いつ無くなってしまうかはわからないw

投資して次の日に無くなったなんて事もあるみたいです(°_°)笑当事者だったら笑えないw

あ、ちなみに突然アクセスできなくなる事を業界では「砂嵐」と言うらしいですw

砂嵐怖ぇ~((((;゚Д゚))))

 

・突然出金ができなくなる事がある。

 

などのスリル満点なリスクが存在しますww

 

 

しかし、実際にこのHYIPでしっかり資産を増やしていたりあら稼ぎしている人達がいるのもまた事実であり、現在流行ってきているのがこのHYIPなんです。(°°)タシもその流れに乗っかってしまった一人です

 

 

なのでもしHYIPをやってみようと思っている方はリスクもあるとちゃんと理解した上で自己責任で無理のない範囲でやりましょうね!笑

スリルが味わいたくてやる人は別ですがww

 

 

まずは、公営ギャンブルパチスロや宝くじなどに使うお金をこっちに回してみるなんてのもアリだと思います(゚ω゚)

 

 

あと最後に投資する案件を選ぶ際にどれだけ固そうな案件か調べる簡単な方法を少し伝えておきますね(゚∀゚)

 

まずはできて早すぎず遅すぎないのを選ぶのがいいかと思います。

・会社がちゃんと記載されている場所にあるかサポートの対応が早いかなど。

 

・やっているのが日本人ばかりでないもの。これはユーチューブとかの動画で世界の人がしっかり更新してあげているかなどでも確認できますよね(^^)

 

こういった情報を自分で調べてしっかり裏付けをとった上で投資する事をオススメします!

 

 

私のブログも少しでもみなさんの参考になればと思っております(°°)

さぁいざHYIPという名の大海原に出ようではないか~'`,、( ´ ∀・`)'`,、